2011年の年末差し迫る頃・・・

クララに貢ぎ過ぎと言う事に気づく自分

2011年最後のドールイベントであったアイドールもドルパも自重自重で我慢しました!

しかしっ!!!

滅多にないご縁に恵まれまして、ついポチリ←(笑)

でも、ホントにこれで最後!

しばらくクララには自重しますっ!

clara295.jpg

ってなわけで、最後の貢ぎ物で撮影してきました☆

続きからどうぞ!







Narcisse NoirさんのSilky Roseです

Narcisse Noirさんのお洋服って華やかなので、クララのイメージじゃないのですが、

でも、今回はクララに着せたいって思ってしまって(^^;)

セーラとイヴからのクララへのクリプレだと思っていただけると←(笑)

clara294.jpg

でも、思った以上に着こなしてくれたので嬉しい限りです♪





ところで、何でジゼルさんではなく、セーラとイヴからだと言いますと・・・

ジゼルさんは絶対この手のドレスをクララにあげないからです

clara300.jpg

実はこのドレス・・・・・・





全力で露出度高めです(笑)

胸元レース仕立てでかなり危ういです(爆)

clara296.jpg

ジゼルさんはクララに露出度高めの服を着せるのを嫌います

逆にセーラとイヴはクララに露出度高めの服を着せようとします(笑)



セーラ「クララさんはおムネがおっきいから出さないともったいないだわよ」

ジゼルさん「だめです。」

イヴ「ワタシ、クララさんのおムネを全力で堪能したいわ」

ジゼルさん「許しません。」

と、非常にくだらない攻防をやってそう(笑)

クララは全力でオタワタし、ルイスは全力で呆れていると思う\(^O^)/



なので、着せる時はふわもこケープは必須です(笑)

ジゼルさんがあまり好ましく思わないので(^^;)



ま、今回はせっかくのドレスをお披露目したいってことでケープ撮って撮影しました

clara297.jpg

Narcisse Noirさんのモデルさんはすわりっこの子なので、M胸のクララには少々胸が・・・(笑)





あと背中もパックリです

clara298.jpg

髪で隠れるので問題ありませんが・・・

後ろのリボンもすごく可愛いです♪





Narcisse Noirさんのモデルさんが金髪だったので、クララにも金髪被せてみました☆

clara299.jpg

うむ、やっぱりクララは茶髪要員だなぁ~~~と思う(^^;)

ところで凡ミスで髪飾りの向きを間違えてつけていた事が判明(><;)

今度リベンジしたいと思います!
スポンサーサイト

妖精のご主人様と黒の女王様

一年で一度の日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

