新年早々、相方とカラオケ&ドール撮影してきました☆

life1168.jpg

カラオケっていいですね

歌って踊れて、その上ドール持ち込んで撮影もできるんですから(笑)

ただし、ライト暗め・背景残念なのは目をつむりましょう←





クララはSD少女、相方の蝶姫はGr少女

Gr少女お迎え検討している方、身長差などご参考にどうぞ☆

life1169.jpg

私は相方の家にGr少女がいるので、お迎えするつもりはないです(笑)





ちょこんと座っているクララが可愛くて撮った一枚

でも、ソファがヒョウ柄で残念すぎる件\(^O^)/

life1170.jpg

蝶姫ならヒョウ柄でも似合うんだけどな~~~。

にしても美脚・・・っ!!!





美人と可愛い子

あなたはどっちがお好みですか?←(笑)

life1171.jpg


**********


ところでカラオケで何歌ってきたかと言うと、ほぼボカロ\(^O^)/

ボカロボカロボカロ~~~っ!!!

ってくらいボカロ(笑)

あんだけ歌ってきてもまだ足りないっ!!!

頭の中でミクさんが暴走しています(笑)


**********


続きからは拍手のお返事です







<拍手のお返事>※反転してどうぞ

1/15 10:41に拍手コメントくださった方へ
初めまして!拍手コメントありがとうございます(^^)
拍手頂けるなら、何かしらのお礼をしたいと思い、こういう形にしてあります♪
ご参考にしていただけたのなら嬉しい限りです!

全力でクララ愛ですみませんっ\(^O^)/
ぶっちゃけドン引きレベルかと思いますが、それで楽しんでいただけるのならもう畏れ入ります!
ファーストドールは誰よりも思い入れ強いですよね!
わかりますっっっ!!!
誰しもうちの子一番です(笑)
あはははは(^^;)
もう馬鹿なほどクララ愛なので(爆)
ほんとすみませんっ!!!
スポンサーサイト

残念すぎる美少女

2011年最後の貢ぎ物

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

