ホワイトデー撮影会の後日談的物語です(^^)

cza52.jpg

※注意※
ここから先は私のドール達の物語が始まります。
ドールがお話しすることドールに設定があることに嫌悪感を持たれる方は見るのをお控え下さい。

大丈夫な方は続きからどうぞ。



最後に拍手のお礼もあります。



「オーナー、あれは一体どういうことですか?」

cza46.jpg



えっ?あれ?










あっ










コレですか↓↓↓

life11-cza.jpg





いやっ・・・ほらっ・・・だって、RuInaさんとルシファーさんとは初対面だったし、
できたらお二人のご希望に添えてあげたいなぁ~というサービスでありまして(^^;)

大丈夫ですって!

クララはジゼルさんが一番大好きなんですもの!

だからですね・・・










「許しません」

cza47.jpg










えっ!?

いやっ・・・でも、だって・・・










「許しません」

cza48.jpg










あのっ・・・ジゼルさ・・・っ・・・










「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

cza49.jpg

↑↑↑無言の圧力↑↑↑










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(o_o;)










はい、すみませんでしたm(__)m





というわけでクララ、帰ったらあとはよろしくっ!










「へっ???」

cza50.jpg















そして、帰宅後・・・・・・















クララを一人占めできてこの日一番のご満悦顔↓↓↓

cza51.jpg





誰か、ジゼルさんを止めて下さいm(__)m





<拍手のお礼>
3月24日に拍手をして下さった方、ありがとうございます(*^^*)
ちょっとふんわりな物語はいかがだったでしょう?
自分的なイメージとしては紅茶っぽく目指してみたのですが(笑)

また是非是非遊びに来てくださいね!

おてんば娘登場☆

アンティークドールのように

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

