最近ずっとクララの写真ばっかりでしたね(^^;)

すみませんm(__)m

ってなわけでイヴです☆

eve81.jpg

現時点で我が家一の美少女!

しかし、その内面はあまりに残念すぎる美少女\(^O^)/





残念キャラで言えば、セーラもそうなんですが、あの子は美少女というより最早ドヤ顔なので(笑)

クララはあくまで美少女でない
どこにでもいる平均的な女の子です←←←

なので、イヴが我が家一の美少女

実質、すごく人気も高いですし

eve82.jpg

でもっ!!!本気でっ!!!

残念すぎるキャラクター!!!





イヴ「ねえ、ご主人。ワタシ疲れたわ。クララさんドコ?クララさんいないとやる気出ないわ。」

eve83.jpg

わかった、クララ連れてくるから、とりあえずソファに足を投げ出すのはやめなさい(- -;)





しかし、私はそんな残念すぎるイヴが愛おしくて堪らないのであります\(^O^)/←

ウサギ、ご機嫌♪

妖精のご主人様と黒の女王様

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

