イヴを最近連れ出していなかったので、クララさんと一緒にお出かけさせてあげました☆

mix365.jpg

超ご機嫌だったので、よかったです(*^^*)


しばらくクララ&イヴの写真続きます






イヴは本当にクララさん至上主義!

でも、決して危ない方向へは走ったりしないので大丈夫です(笑)

イヴは、クララ×ジゼルさん推奨派☆

mix366.jpg

にしてもホントニヤニヤしてんなぁ(笑)





イヴはクララさんのお膝の上が一番好き

クララさんのお膝の上に乗っかっている時が一番幸せ

mix367.jpg

他の人のお膝は嫌

正直拒否←←←

でも、大人しく抱っこされている時もあるよね・・・?

「普段大人しく抱っこされているのは、クララさんにイイ子だと思われるためだわ★」←腹黒イヴ様降臨(爆)





イヴが気を許しているのってホント極少数なんですが・・・

いくら相棒のセーラとでも、こんな事は絶対やってくれないと思う↓↓↓

mix368.jpg

てかそれこそクララさん以外は絶対拒否(笑)

セーラとは何故やらないのか・・・

「セーラはモフモフしているから、マクラの方がいいわ。寄りかかっていたいわ。」←イヴ~~~っ!!!





にしてもクララにアリス服着せてきて良かったーーー\(^O^)/

お揃い服最強ですね☆

mix369.jpg

ああもうクララさんにも正式な女の子の相棒が欲しいっ!!!





イヴ様、全力でご機嫌でご主人も満足満足☆

さて、今度はセーラと一緒に出かけるだわよ♪

mix370.jpg

「イヤ。クララさんがイイ。」

イヴ~~~~~~~~~っっっ!!!!!!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ウサギ、黒の女王に出会う

残念すぎる美少女

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

