※ドール会話あり要注意※

最後に拍手のお返事があります





イヴ「いや~~~クララさ~~~ん、コレ取って~~~」

クララ「えっ???」

life1174.jpg





クララ「ごめんなさい、イヴちゃんは男の子が苦手なんです。やめてあげてね?」

life1175.jpg

クララ「・・・・・・・・・・・・というより・・・・・・あなた、だあれ(・ω・;)???」





ってなわけで、相方のKみんの新人こと幼勲の樹鬼(イブキ)君です!

さっさと名前決めろと催促しました←最低な私(笑)

life1176.jpg

私よりも先に相方のところに幼っ子が来たっていう恐ろしい事実\(^O^)/

そして、イヴにとっては天敵同然の幼っ子少年(笑)





でも、その後、みやさん宅の天使双子ちゃんに羽根毟られてビクビク←(笑)

life1177.jpg

イヴ様、一安心♪



パチパチよろしくお願いします↓↓↓

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きからは拍手のお返事です






<拍手のお返事>※反転してどうぞ
りあさんへ
ご無沙汰しています(^^)
コメントいただけるだけでも嬉しいです♪
ありがとうございます!

イヴは我が家一やる気上下の激しい子です(笑)
ブログでもその雰囲気が伝わっているなら嬉しい限りです!

はい!フルチョ好きとしてはもちろんゲットしています♪
25番好きとしてはもっといろんな25番ヘッドを載せて欲しかったというのが感想でした(><;)
少なすぎるっ!!!

わあああっ!!!そんな畏れ多い(><)!!!
でもでも、すごくすごく嬉しいです♪
ありがとうございますーーーっ(*^^*)
もうクララに関しては溺愛もハンパないので(・∀・;)アハハ
掲載されている子のお迎えのその後とか見てみたいですよねーーーっ!

ではでは!
パチパチコメントありがとうございました(*^^*)
また時間のある時に見に来てやってください♪
スポンサーサイト

バースデーぱーちー☆

ウサギ、黒の女王に出会う

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

