1月生まれのお友達とバースデーぱーちーしてきました☆

しかも二日連続(笑)

life1179.jpg

ホントは統一したかったのですが、どうしても予定を合わせる事ができず・・・

来年はもっと大人数で盛大にやろうかと目論んでいます(笑)





初日はミニ少年合わせ・・・に混じるKY娘(笑)

life1178.jpg





二日目は同じ1月お誕生日なジゼルさんにサービスを☆

life1180.jpg





珍しく男の子合わせを(笑)

life1181.jpg





さて、ついでに新しい子もご紹介

life1182.jpg

ねんどろいど改め、頭でっかちーず(笑)





我が家の子はこの子

初音ミクさんです☆

life1183.jpg

絶賛ボーカロイド熱継続中(笑)



パチパチよろしくお願いします♪

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

赤以外も着せようかと

天敵現るっ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

