ずっと温め続けているお迎え計画を一部変更しましたと言いましたが・・・

すでにお迎え計画入りしていた子を押し退けて、新しくお迎え計画入りした子は非常に小さい子です

もう設定も名前も決めました\(^O^)/

あとはタイミングだけです・・・。



ちなみにその子と関係あるのはクララとジゼルさんです

mix371.jpg

・・・言ってはおきますが・・・

二人の子どもではありませんのでっ!!!

それは私が許さんっっっ\(^O^)/ウガーーーッ!!!


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

オドオド少年の未来予想図

走れ~高速の~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

