というわけで今回は女の子特集☆





まずはフルチョヘッドの二人☆

life12.jpg

43番の宣伝部長と25番の生徒会長ことクララ(*^^*)



可愛いなぁ~可愛いなぁ~(*>▽<*)





こちらはウィッグを交換したご姉妹☆

life13.jpg

ヘッドは違うのに雰囲気とか良く似ていらっしゃいます(^^)





そして、姉妹の艶姿↓↓↓










ジャンッ☆★

life14.jpg

43番の部長、おみあしがお美しすぎますっ(*><*)キャアッ







女の子特集、最後の写真はクララと番長☆

life15.jpg

クララは最近お気に入りのポーズでっ☆★





明日は男性陣特集です。
でも、写真が少ないってオチ(汗)



続きは拍手のお礼とお返事です。





3月20日に拍手して下さった方、ありがとうございます(*^^*)
また是非遊びに来てくださいね(><)


以下、拍手コメントのお返事です。


要さんへ
パチパチとコメントありがとうございます(*^^*)
ジゼルさんは基本穏やかでクールな方です。滅多なことでは取り乱したりはしませんが、クララのこととなると話は別であります。
妄想どうぞしてください(笑)
ジゼルさんの秘密についてはまだお話しするわけにはまいりませんが、妄想するだけタダです(^^)
はい~、今月の27日にお里へ参ります~(><)
もしかして予定が合いますかね(笑)
風露さんに会えるかもしれない~と期待を抱きつつ、来週を楽しみにすることにします(*^^*)
ではでは。コメントありがとうございました~(^^)

正反対ゆえに

相容れないその理由

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

