※SD写真ありません

mix372.jpg

ってなわけで、ぬいぐるみーずと頭でっかちーずのプロフィール追加しました☆

一応注意しておきますが、我が家のミクは初音ミクさん公式とは一切関係ありませんので!!!←(笑)



実は・・・ミクの設定はブラウニーをお迎えしたら付けようとしていた設定でした

でも、我が家のお迎え人数は妹により制限されているので、ブラウニーがお迎えできるわけなく(^^;)

で、初音ミクにハマり、ねんどろいどでお迎えしたら、もうコレが可愛くって可愛くって(*>∀<*)

可愛すぎて、我が家的な設定をつけてしまいました(笑)

ミク~~~可愛いよ~~~ミク~~~(*^^*)

ちなみにメンバー一人増える予定であります(笑)



ところで、ドラジェなんですが・・・

「くるみ割り人形」の「金平糖の精の踊り」が由来で、ルイスが名付け親という設定です

響きがあまり可愛くないのはルイスっぽいから(笑)と思って付けたのですが・・・

「ドラジェ」が結婚式とかのお祝い事で出されるお菓子だとお友達からお聞きして、

ドラジェって名前が好きになりました(*^^*)

なんだよ~ルイス~~~~!

良い名前つけやがって☆



そんな感じで我が家の新メンバーもよろしくお願いします☆

実はまだ紹介していない子があと二人いたり・・・(^^;)

どちらもぬいぐるみーずですが

うん、どんだけぬいぐるみーずいるんだよぅっ\(^O^)/


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

自らウィッグ難民になりにゆくツン少年

オドオド少年の未来予想図

comment iconコメント ( -2 )

お迎えおめでとうございます!

ちっちゃい勢力が増えつつあるみたいで(笑)

ねんどろはオビツ11ボディに変換してる方も多いですよね。
そうすると稼働域がぐっと広がります。

ちなみに豆知識…
アルパカは実際、「ふ~ん」って鳴くんだそうですよ。
まさに感心してる感じで(笑)
Mikiさんちのはアルパカッソなので別方向かとは思いましたが、鳴き声が可愛いのでつい書き込みしちゃいました。
すみませんです。

名前: aki [Edit] 2012-02-08 01:09

コメントのお返事

akiさんへ
また小さすぎる子達です(笑)
いい加減、幼っ子お迎えしたいです←
でも、ミクがホントに可愛すぎて溺愛中です(*>ω<*)

お友達がオビツ11ボディに変更していました!
アレもアレで可愛いですが、私はやっぱりこの頭身の子達が好きなので(*^^*)

アルパカってそう鳴くのですね!
確か「めぇ」ではなくてあまり可愛くない鳴き方だったなぁ~~~「ばぁっ」だったかな~~~とかうろ覚えだったのですが、そんな鳴き方だったとは(笑)
「めぇ」でいいよね「めぇ」で、って感じで決めました←

名前: Miki [Edit] 2012-02-08 18:55

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

