今年は女の子のお洋服を自重して、男の子にいっぱい貢いであげようと決めました!

ってなわけで早速、ウィッグ固定がまだ不安定なルイスのウィッグを探しに行きました

実はルイスのウィッグが一つ使いものにならなくなってしまったので(><;)

今使っているウィッグだけでは心配なのもあり・・・

・・・がっ!!!

lewis36.jpg

23番ヘッドがあまりにでかすぎて、試着が大変(爆)

さらにルイスのご機嫌がナナメすぎて、

どれも似合わない、てか入らない、ウィッグスポーーーン\(^O^)/的な←

挙句、オーナーを足蹴にしてきやがりましたこのツンツンショタ←後ろに倒れたと同時にスライディングキック☆

やろてめルイス\(^O^#)/

HAGEにされたいんかーーーいっ!!!

結局ウィッグは見つからずじまいでしたとさ☆



ってなわけで我が家一のウィッグ難民となりましたルイスです

lewis37.jpg

どうにかしてください、このショタ


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ウィッグとネコ耳

プロフ追加☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

