え~~~っと・・・また・・・クララに新しいウィッグを買ってしまいました\(^O^)/

メインだったはずのルイスは見つからず、クララに結局貢いでる自分って・・・っ(涙)

clara305.jpg

ちなみに買ったのはこの↑ウィッグの色違いです(^^;)





元々私の中でクララのイメージって黒髪ストレートだったのですが、

現存するウィッグで黒と言ったら、ホント日本人形的な真っ黒しかなくて・・・!

若干茶色混じりのくろが欲しかったのですが、先日ついに理想の色を発見しまして←←←

ホントつい・・・(><;)

clara306.jpg

でも、試着した時は「ああっ!イイ☆」って思ったのですが、

帰って付けてみたら「あれ?」と思っています・・・(・ω・;)

うむむむ・・・???

しかもこの↑ウィッグと形全く同じなのに毛量にすごい差があるので、なんか違和感・・・(><;)

あれあれっ???



つ、使いこなせるかな???

お蔵入りしませんようにm(__)m



最後にクララさん新天地な一枚(笑)

clara307.jpg

ネコ耳クララ

可愛くてメロメロするっ\(^O^)/


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ネコ少女と女王様とランタン少年

自らウィッグ難民になりにゆくツン少年

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

