お友達と撮影会してきました☆

life1185.jpg

続きます!

※一番最後に拍手のお返事があります







いつもクララさんをご贔屓にさせてもらっているお友達と撮影会してきました☆

お相手は教室Bヘッドの実琴ちゃん(通称ミコちゃん)です(*^^*)

ミコちゃんとご一緒させていただく時は、実はクララさん皆勤賞です(笑)

なので、今ではこんなに仲良しさんです♪

life1184.jpg

女の子同士が仲良し仲良ししているのを撮るのはやっぱり楽しいです\(^O^)/

どっちも可愛いよぅっ☆





どちらかといえばクララの方がお姉さんキャラなのですが、

クララにネコ耳、ミコちゃんにクラウンつけたら立場が逆転しました(笑)

life1186.jpg

女王様と飼い猫的な

クララのはじけている足がお気に入りです(笑)





ルイスもいたのでルイスとも一緒に

ランタンコンビ

life1187.jpg

・・・どちらも絡む気ないという(笑)

でも、これはこれで好きです!


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
こちらこそお世話になっております~~~(*^^*)
いえいえ!お暇な時にコメントして頂けるならもう♪

そーなんですーーーっ!
絶賛ストレートなクララにメロメロで、もうデフォ化してしまいそうなくらい好きなんです(*^^*)
ネコ耳はやってしまった感が(笑)
しかし、後悔はありませんっ(`・ω・´)キリッ☆

ですよねっ!!!
ウィッグって結構個体差ありますよね(><;)
お友達もそんな事言っていましたーーー!
新しいウィッグでも撮りたいのですが・・・服を選ぶようで・・・

ルイスはでかいですよ(笑)
てか、スタンダードのくんとかよりも結構大きめなんです!
ルイスはよりヘッドなので。
足蹴はリアル話です(笑)
後ろへ倒れたと思ったら、思いっきり鳩尾に足が入りました←←←
しかし、懲りずにまた今度ウィッグの試着行ってきます(笑)

ではでは!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

St. Valentine's day

ウィッグとネコ耳

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

