ルイスは我が家一撮りにくい子だと思っています(><;)

lewis39.jpg

基本黒い服で黒系の髪なのにナチュラルメイクで・・・

これで背景が黒いものなら全力で肌が白飛びします\(^O^)/

輝いてるよ~~~☆ってくらい(笑)





年末くらいに撮影会に連れて行ったのですが、あまりの白飛びっぷりに諦めました←(笑)

なので、この日は比較的良いお写真が撮れて良かったです(^^;)

lewis40.jpg

あ、ちなみにこの髪飾りはクララのモノだったり(笑)

違和感無いですよね?



続きまーす!





我が家のメンバーは結構スイーツ大好きっ子が多いのですが・・・

ルイスは甘いものが苦手です

むしろ食に関してあまり執着がなくて細い気がします

ルイスの好きな食べ物・・・なんだろう?

lewis41.jpg

あえて言うなら、身体に良くてヘルシーでカロリー低くて味が薄いものしか食べていない気がします

野菜とかこんにゃくとか豆腐とか・・・和食っっっ(笑)





ところでこの写真がお気に入りです

題して『ランタンを持つ少年』

タロットカードみたいな(笑)

lewis38.jpg

結構重さのあるランタンだったのですが、上手く持ってくれました☆

やればできるじゃなーいっ♪


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ゴシック少年と黒猫ちゃん

バレンタインのその後

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

