わあ~~~バックが紅葉\(^O^)/

いつのお写真だよぅっ!?

life1190.jpg

お友達が25番ワンオフをお迎えして、絶賛ウハウハしながらアポ取って、25番合わせしてきたものです☆

左が永遠ちゃん(きのこさんメイクワンオフ)、右がクララです

流石はワンオフ!クララとのメイクの濃さの差がっ!←←←





クララが丁度和服着せていたので、和服で合わせていただき、和服25番合わせとダブルで美味しい撮影会となりました☆

25番最強的に可愛いですっ\(^O^)/

life1188.jpg

ちなみにストレートクララにハマるきっかけとなった一枚です!

クララが着用しているウィッグはお友達から借りたものなんです

ああ、タイトルに書いてある歌詞の曲を歌いたくなる←(笑)





クララがすごいお姉さん(笑)

普段は大人しいお姉ちゃんだけど、この格好だと弓とか長刀とか似合いそう!

life1189.jpg

戦う女の子カッコイイよぅっ\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きから拍手のお返事あります!
たくさんパチパチ頂きましてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪






<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ユエさんへ
初めまして!拍手コメントありがとうございます(*^^*)
そして、なんと!神戸ドルパでお声かけて頂いた方ですね!
覚えております~~~♪
リーゼロッテと同デザインのドレスの黒Verお召しになっていましたよね?
あの時はお声かけて頂きありがとうございます♪
むしろこちらこそ、わああわああなっていて変なご挨拶になってすみませんでしたm(__)m
わああああっ!!!嬉しいお言葉ありがとうございますっ!!!
タダの自己満Blogにしか過ぎませんが、そう言っていただけるとすごく励みになります☆
もしまたお会いできる日がありましたら、是非是非ご挨拶させてくださいね!
それでは!コメントありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

非常に小さい子

結局貢いでます(笑)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

