life9.jpg

ホワイトデー撮影会のクララとジゼルさん特集その1です☆

ちょっぴりおとぎ話っぽくしてみました(^^)

どうぞ続きからお進みくださいm(__)m


一番最後に拍手のお礼もあります(^^)



ここはとってもとっても摩訶不思議な不思議の国

迷い込んだら さあ大変

この国の女王に会ってしまったならば

二度とお家に帰れなくなっちゃう






mix22.jpg

どうか少女よ 気をつけて






麗しきその人に

life10.jpg






その人はとても優しい人

その人はとても親切な人

その人はとても穏やかな人






でもね だけどね

mix23.jpg

その人には驚くべき秘密があるの

綺麗な薔薇には棘があるの










あぁ どうやらもう遅かったみたいね










あなたは囚われてしまったのね その人に

知ってしまったのね その秘密を











そう この人は

女王なんかではなく 王様だったのよ

mix24.jpg






あなたを深く深く愛する麗しき棘だったのよ











<拍手のお礼>
3月21日に拍手をして下さった方、ありがとうございます(*^^*)
女の子特集はいかがだったでしょう?
私的に43番の宣伝部長のセクシーショットがお気に入りです☆
また是非遊びに来てくださいね(^^)
スポンサーサイト

アンティークドールのように

正反対ゆえに

comment iconコメント ( -2 )

面白かったです☆

遅くなってしまってすみません(><)
14日はありがとうございました☆
撮影会本当に楽しかったです♪
レポートお写真読ませていただきましたーv-238

ジゼルさん優しいお顔をしていましたね!!本当中世的で素敵な男の子でした☆
クララちゃんととってもお似合いですv-10

ルシファーwジゼルさんと真逆タイプな感じでしたよね(笑)
今度お会いした時はもうちょっとリラックスした雰囲気で写ったらいいなあ(笑)

クララちゃんの優しい笑顔に癒されました☆
ドレスのチョイスとかも凄く素敵です!!

リノンちゃんはじっくり見させて頂いた事がなかったのでとっても満足ですw43番のお子さんはキャロルちゃんにやっぱり似ているなーと思いました!

また撮影会宜しくお願いします☆

あと、ブログとホームページができましたので、リンクを両方に貼らせて頂きました☆
改めてミクシイのメッセからご連絡させて頂きます☆

名前: RUINA [Edit] 2010-03-23 11:22

コメントのお返事

14日は撮影会お疲れさまでした☆
実は男の子ドールとの絡みはルシファーさんが初めてだったジゼルさん(笑)
あそこまで真逆雰囲気のお二人様に大爆笑でございます(爆)
いや、あえて真逆で相容れない方が面白いのであります! ←おいっ
また是非是非撮影会をしましょう☆
今度は奥さんもご一緒に(^^)
コメントありがとうございました(*><*)

名前: Miki [Edit] 2010-03-23 19:26

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

