※ドール会話あり 苦手な人は閲覧ご注意ください

mix376.jpg

続きからどうぞ




ジゼル「おや?これは?」

mix378.jpg

クララ「あ、あの・・・っ!」





クララ「バ、バレンタインっ・・・の・・・そのっ・・・!」

mix377.jpg

ジゼル「ふふふっ、用意してくださったのですか?」





ジゼル「ありがとうございます、クララ。大事に頂きますね。」

mix379.jpg

クララ「はっ、はいっ(*゜▽゜*)!!!」


**********


ってなわけでバレンタインデーにやりたかったネタですっ☆

昨年はハイジとペーターで甘さとは程遠い世界だったので(笑)

mix380.jpg

今年は絶対クララとジゼルさんでやりたかったのですっ(>ω<)☆

お友達の情報で撮影スペースがバレンタイン仕様になっていて、雰囲気もピッタリだったので、仕事終わりに担いで行ってきました(笑)

ちなみに私はバレンタインデーとは無縁の人間です\(^O^)/


**********


おまけ


クララ「はい、セーラさん、イヴちゃん。ハッピーバレンタイン(^^)」

mix384.jpg

セーラ「ありがとうだわよっ!クララさん☆」

イヴ「クララさん、ありがとう~~~♪」



クララは律儀に、セーラとイヴだけでなく、ハイジ・ペーター・ルイスその他諸々にもチョコレートを用意してあると思う(笑)

mix385.jpg

ってなわけで皆様、ハッピーバレンタイン♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

バレンタインのその後

ネコ少女と女王様とランタン少年

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

