クララとジゼルさんのツーショットが続くだけです(笑)

とりあえずジゼルさんが非常にやる気←

mix381.jpg

ちなみにクララには無理して立ってもらっています

中腰でポージング・・・そのまま倒れないか冷や冷やしていました(^^;)

mix382.jpg

とにかくジゼルさんはスキンシップ激しそうな方だと思う

そして、クララが全力でオタワタしてればいいと思う←(笑)

mix383.jpg

幸せそうだね~~~(*^^*)

頑張って仕事帰りに二人担いで行った甲斐はあったよ\(^O^)/


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

ランタンを持つ少年

St. Valentine's day

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

