この日、どうしてもジゼルさんを撮りたかったのです

giselle110.jpg

続きからどうぞ



うさ耳ジゼルさんです(笑)

giselle106.jpg

ルイスはネコ耳付けるとめっさ不機嫌になるくせに、ジゼルさんは結構ノリノリでやってくれました☆





服は帽子屋さんですので、うさぎ帽子屋さんって事で(笑)

giselle107.jpg

あるいはうさぎ紳士で





うさ耳

磁石でくっつけるタイプです

giselle108.jpg

意外と調節が大変です(^^;)





なんか懐中時計かなんかあったら、ホワイトラビットできたのに~~~とか思います!

giselle109.jpg

あ、それ以前、ウサギポジションはイヴのものか(笑)


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

合同セレモ

Angel's Window Opening Party

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

