お友達からバレンタインな撮影スペース可愛いよって情報を聞いて、ジゼルさんを撮りに行こうと思って、

ついでにクララも~~~と思ったら・・・

ジゼルさんのお写真よりクララのお写真が多くなっていた件←

あれっ(^^;)???

clara308.jpg

とにかく撮影スペース可愛かったです!

リボンとかいっぱいで(*^^*)





「ジゼルさんジゼルさん見てくださいっ(*゜▽゜*)リボンがこんなにっ!!!」

clara309.jpg

可愛いものスキーなクララのテンションも上がる上がる(笑)



クララのお写真続きます!

最近、クララのストレートに本気でハマっています(^^)

clara310.jpg

ゆるふわも可愛くてお気に入りなのですが、ストレートも可愛くて\(^O^)/





ジゼルさん、ハイジ、ペーター、セーラ、イヴにはほぼ固定ウィッグが決まっているのですが、

クララの固定ウィッグが全然決まらなくて(><;)

clara311.jpg

基本茶系統色は何でも付けこなし、ゆるふわもストレートもみつあみも似合ってしまって・・・

固定が決まらないというより固定が決められない(笑)

おかげ様でクララのウィッグだけジャンジャン増えていく増えていく←←←



あ、ルイスも固定ウィッグ見つからない子ですが、

あの子の場合は似合うものが見つからない(爆)



ところで、先日クララの理想のウィッグが見つかったとお話しましたが・・・

しばらくつけていたら見慣れてきたの・・・ですが・・・

clara312.jpg

やっぱり限りなく黒に近い茶色なので、お洋服を選ぶ事に気付きました・・・。

和服か・・・原色カラーのお洋服にしか使えなさそうです・・・

ってクララのお洋服のほとんどがパステルカラーやないかーーーいっ\(^O^)/



ま、元々赤をイメージカラーにするつもりだったしね



この日お気に入りのお写真

お花に囲まれるクララ(*^^*)

クララはやっぱり花が似合うなぁ~~~♪

clara313.jpg

・・・って、バレンタインスペース関係なし←←←


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

小鳥が鳥籠を飛び立つ日

合同セレモ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

