※ドールの独白が続きます 閲覧ご注意ください

一番最後に拍手のお返事があります

clara314.jpg

続きからどうぞ




あなたはとても優しくて、とても真面目な人

clara315.jpg

でも、真面目すぎてすぐに自分を追い詰めてしまう人





あなたは一人で全部背負おうとして自分を苦しめる

どうしてあなたはそうやって自分を傷つけようとするの?

clara316.jpg

あなたが傷つく姿なんか見たくない

あなたにはずっとずっと笑っていて欲しい





そのためなら、わたし、何だってしますから

clara317.jpg

あなたの笑顔を守りたい





でも、気がつけば、いつも守られているのはわたしの方

優しい笑顔とその腕に、わたしはいつだって守られていた

clara318.jpg

わたしだってあなたを守りたいのに





そう言うと、あなたは笑ってこう言った

clara319.jpg

「いつも守られているのは私の方ですよ。私は貴女の笑顔に救われているのですから。」





あのね・・・ちょっとだけ・・・ちょっとだけ自惚れてもいいですか?

わたしの笑顔にあなたを守れる力があるって

clara320.jpg

わたしも笑うから、だからお願いずっとずっと笑っていて

あなたの笑顔がわたしの笑顔の源なんですから





大好きです





**********



あとがき

クララが話しかけている相手は言わずもがなジゼルさんです(笑)

ジゼルさんがクララに激甘なのはもうデフォですが、

クララもなかなかにジゼルさんに忠犬な気がする(笑)

忠犬クララ・・・似合いすぎると思う←←←

ちぎれんばかりにジゼルさんにシッポ振ってそう

あ、タイトルはボカロさんの「夢みることり」から拝借しました

歌詞も若干ちょっとクララの心情に似ていた気がしたので

って犬関係ない\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ユエさんへ
またまた拍手コメントありがとうございます♪
そういえばお友達もリーゼロッテの格好していましたよね!確か3人でしたよね?
実は相方と「リーゼロッテだリーゼロッテだ」とこっしょり見ていました←(笑)

鳥籠好きな人多いですねーーーっ!
私も好きですっ♪
可愛く飾ってお部屋に置きたいくらいです!

わあわあっ!そう言っていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございますっ(*^^*)
しかし、まだまだ未熟なのでこれからも精進したいと思います☆

ところで・・・ユエさんってTwitterやっていらっしゃいますか?
もしかして、私をフォローしてくださっているユエさんってユエさんですか?
もしよかったら、私もフォローしたいのですが、よろしいでしょうか?
スポンサーサイト

ペーターのお姉ちゃん

小鳥が鳥籠を飛び立つ日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

