え~~~っと・・・驚いた事に原宿の新しいお店「天使の窓」のオープニングパーティーへの招待状が来ていたので、

行ってきました☆

life1191.jpg

言わずもがなクララを連れて(笑)

同じ日に招待されたお友達とご一緒させて頂きました♪

しかも同ディーラーさん合わせでゴージャスに☆



ってなわけで続きます!





入った瞬間、夢のような空間でした

ヨーロピアンでクラシカルなゆったりとした雰囲気

綺麗に並ぶドール達と素敵な内装・外観

life1193.jpg

時間が過ぎ去るのもあっという間で、うっとりしている内に夢のように終わってしまいました

でも、すごくすごく素敵な一時を過ごす事ができました♪



メモリアルワンオフが本当に豪華でっっっ!!!

お写真は残念ながら禁止だったのでありませんが(><;)

メイクもさながら、ポージングや飾り付けも本当に素敵でっ!!!

もうあの空間に住みたいとお友達と話していましたっ!!!←(笑)

life1194.jpg

そうしたらMIKEYさんに「嬉しいわ~~~!」ってギュッてしてもらっちゃいました☆

美人な人に構ってもらえて嬉しかったです\(^O^)/←



ちなみにメモリアルワンオフのラインナップは以下の通り

ルネ Saifaさん
ルカ つきみさん
アナイス Ruminaさん
まどか きのこさん
純 aoneさん
荒夜 きのこさん
リン きのこさん
ミシェル mayuraさん
真紅 きのこさん
ロリーナ mayuraさん

どの子も本当に素敵で素敵でっっっ!!!

いち早くこの目で見られて嬉しかったです(*^^*)



さて、MIKEYさんに伝承者の任務を請け負っているので、「天使の窓」の名前の由来を・・・



天使の窓の名前の由来は「心の窓」からだそうです

自分も知らない、誰も知らない、心の窓

そんな窓がもう一人のわたし

そんな心の窓を見つけて欲しい

そんなもう一人のわたしとの出会いの場所が天使の窓

だそうです!・・・・・・た、確か(^^;)



間違っていたらごめんなさーーーいっ!!!



とにかく本当夢のようで・・・っ!!!

そんな素敵な場所に招待していただけて本当に嬉しかったです♪

life1192.jpg

クララもすごく楽しそうでした(*^^*)

また行きたいですっ!!!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

うさぎ紳士

みくみくにしてあげる♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

