お友達と男装女装合わせやりたーーーいっ!とかで盛り上がったので、

決行してきました☆

life1195.jpg

※男装女装写真続きます 苦手な人はご注意

続きます!



まずは男装合わせ♪

全員ちゃんとした女の子です(笑)

life1196.jpg

左から実琴ちゃん(教室B)、クララ(F-25)、ディーヴァさん(F-34)、李桜ちゃん(F-14)

クララはともかく・・・実琴ちゃんとディーヴァさんの男装がすごく男の子男の子していますっっっ!!!

ディーヴァさんなんて紫の薔薇の人っぽい←←←

李桜ちゃんは・・・李桜ちゃんですね(笑)





クララはショートウィッグ持って・・・いたけど、現在セーラが使っていて付け替えるのが面倒だったので、

ボブで行ったんですが・・・

今度はちゃんとしたショートウィッグ見つけようと思いました\(^O^)/

本気で男の子の格好している女の子←(笑)

life1197.jpg

目指せ☆ペーターみたいな可愛い男の子っぽい男装!!!





てかまずルイスの服が大いなる間違いだったかと

ルイスの服はほぼ黒系統しかなくて(^^;)

今度可愛い系の男の子服見繕ってこよう

life1198.jpg

もちろんルイス専用のクララ兼用服として(笑)





最後は女装三人組(笑)

時間なくて、カラオケ店で撮ったものなので、フラッシュきついですが・・・





左からジゼルさん(F-43)、蓮璃さん(F-40)、黒龍<クロウ>さん(遠夜)

life1199.jpg

これで全員本気で男の子です\(^O^)/アハッ☆


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ウラハラシンデレラ

ペーターのお姉ちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

