あ~~~・・・なんかクララのお写真ばっかり続いていますね(^^;)

何かもうホントすみませっ・・・!!!

近い内に必ず違う子のお写真アップしますのでっっっ!!!

clara321.jpg

ってなわけでクララの写真続きま~す

撮影スペースのイメージが某ボカロ曲にピッタリだったので、その歌詞をちょいちょい拝借しました(笑)

続きからどうぞ!



わたしの恋は悲劇のジュリエットとは無縁

ここから逃げ出したい

そんな気分よ





「ウラハラシンデレラ」






愛する人におやすみなさい

素敵な夢を見てください

長閑な午後の昼下がり・・・でも

clara322.jpg

咽返る魅惑のキャラメル

恥じらう顔を赤める

あなたはふと目を開く





綺麗な顔で

笑わないで

甘いコトはまだ苦手なの

clara323.jpg

苺のケーキはとても好きだけれど





知らない事があるのならば知りたいと思う普通・・・でも

clara324.jpg

全部知るのはとても怖いの わたし弱虫だから





ずっと恋しくてシンデレラ

制服で駆けていくわたし

clara325.jpg

魔法よ なんとかしてよ

好きな人に踊らされちゃうわ





ああ逃げ出したいの、今すぐに

でも、逃れる事ができない

clara326.jpg

そうよね

そんなの無理ね

だってホントは愛されたいの





ああ・・・ねえ、わたしと生きてくれる?・・・生きてくれますか?

clara327.jpg



**********



ボカロ曲「ロミオとシンデレラ」から歌詞をちょいちょい拝借しました!

ロミシン大好きですっ!!!

曲の疾走感はもちろん、歌詞もとてもとても可愛らしくて(*^^*)



ちなみにタイトルの「ウラハラシンデレラ」のその意味

チキンで恥ずかしがり屋でジゼルさんに愛されれば愛されるほど、全力で逃げ出したいクララ

でも、ホントのホントはもっと愛されたいっていうウラハラな想いもあるんですよって意味です(笑)

ジゼルさんは全力でクララを捕まえに行けばいいと思うっ\(^O^)/




拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ああ、シンデレラ

男女逆転

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

