mix20.jpg

ホワイトデー撮影会のクララとジゼルさん特集その2です☆

今回も物語っぽくしてみました(^^)
※ドールがお話しする表現がありますので苦手な方は見るのをお控え下さい。

続きからどうぞお進みくださいm(__)m




「古きもの達に囲まれて たまにはノスタルジックな気分に浸ってみるのもいいですね」

mix16.jpg





「ゆったりと流れる刻 たまには刻の流れに身を任せてみましょうか」

mix17.jpg





「とても綺麗な形 なんだかとっても素敵」

mix19.jpg





「でも 動いているところを見てみたかったな」

mix18.jpg





アンティークに思いを馳せる二人
それぞれの思いは違うけれど

mix21.jpg





互いを想い合う心はいつも同じ

mix15.jpg

人はそれを独占欲と呼ぶ

不思議の国に迷い込んで

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

