※最後に拍手のお返事があります


19日に開催された天使の窓のオープニングパーティーで合同セレモニーを行っていたのですが・・・

何かテンションあげてしまい、ついセレモしてきました(笑)

もちろんクララで☆



当日、連れ子人数制限とかあって、誰連れて行こう?と迷うことなく、クララを選んでいた私(笑)

お友達にも迷惑かけてまでも、連れ子はクララを貫き通した私←←←

別のお友達に、私がクララ置いていけるわけない(笑)って言われた私\(^O^)/

最早クララの溺愛っぷりが重病奇病で治る見込みないって断言された私☆



それでもね、やっぱりね

私はクララが一番なのでありますっ(*^^*)

clara328.jpg

クララを連れていって良かった!

セレモに参加してきて良かった♪

クララ、本当に愛しているわぁ~~~~~~っ!!!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きからは拍手のお返事です






<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
いつも拍手コメントありがとうございます♪
はい!なんかよくわかりませんが、招待状届いたので、行ってきましたーーーっ☆
えへえへっ♪ありがとうございます~~~(*^^*)
レポ楽しんでいただけたのなら幸いです!
ぜひぜひ~~~♪
女の子にはたまらん場所ですよ☆
その時は是非ご案内させてください~~~(^^)
そして、25番合わせを!!!←(笑)

窓のメモリアルワンオフっっっ!!!応援ありがとうございます!!!
ホントかつてないほどほれ込んだ子なので是非是非来て欲しいですっ!!!
両手広げて待っているのでっ!!!
もし本当に白い封筒が届くような事ありましたら、Twitterの方でご報告させて頂きます!
スポンサーサイト

ウィッグ富豪

うさぎ紳士

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

