今日は京都ドルパですねっ♪

私はきっと駆け抜けているかと思います(`・ω・´)キリッ☆

今度こそドルパワンオフお迎えしてみせますーーーっ!

あ、レポお楽しみに~~~♪



にしてもあの大震災から一年ですか・・・

早いものです

まだまだ問題は山積みですが、これからも平和な世の中であらんことを!



あ、お知らせなのですが・・・

てかそれ以前に・・・マシュマロラビリーヌって何さ←←←

ハイ完全なる造語です\(^O^)/



クラリスの設定を変えたので、一応お知らせをと思いまして

プロフはコチラから

clarice2.jpg

簡単に言えば、ただのぬいぐるみから生物になりました\(^O^)/

しかし、クラリスへの愛は変わらないですっ(`・ω・´)キリッ☆


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

可愛い男の子合わせ

ああ、シンデレラ

comment iconコメント ( -2 )

京都ですか!

道中お気を付けて!
関東からワンオフゲットの念を送っておきますね!(笑)

レポ楽しみにしてます(*^ω^*)

名前: aki [Edit] 2012-03-11 01:19

コメントのお返事

akiさんへ
お返事遅くなりまして!
コメントありがとうございます!
戻りました~~~♪
ワンオフなんですが・・・うんっ!←何
レポ楽しみにしていてくださ~~~い♪

名前: Miki [Edit] 2012-03-13 22:18

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

