ペーターにお姉ちゃんをお迎えしようと思ったのは、ドールオーナー始めてすぐの事でした

初め、くんちゃんにしようと思っていたんです

シスターさんみたいに心優しくて、ちょっぴりほわわ~~~んな美人なお姉さんにしようと思っていたんです

でも、そうするとクララと被る・・・って悩み始めた矢先、運命を変える出会いがあり、

ペーターのお姉ちゃんの設定をソッコーで変更しました(笑)

そして、ヘッドもくんちゃんから別ヘッドに変更

ドールオーナー始めてすぐ知ったヘッドで、憧れで、でもきっと我が家には来ないんだろうなぁと思っていたのですが、

ペーターの新お姉ちゃんのイメージとピッタリ合ってっ!!!

その子をお迎えしたくてしたくて、ドルパや里ワンオフやらにいっぱい投票してきて、フラれ続けました←(笑)

peter34.jpg

そして、今回の天使の窓のメモワンの子にもフラれました(涙)

かなりダメージが深く、しばらくブログ更新もできないほどでした・・・

でも、大分立ち直りました

応援してくださった皆様、ありがとうございました

私はこれからもペーターのお姉ちゃんをお迎えすべく、投票頑張り続けます!
スポンサーサイト

男女逆転

夢見る小鳥

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

