お友達と撮影会してきました♪

私にしては珍しく男の子合わせ←(笑)

しかし、どの子も可愛さ炸裂です☆

life1207.jpg

続きますm(__)m







ミニ少年合わせです☆

ミニチョ6番君の和泉君です

life1208.jpg

ペーター、お友達ができて嬉しそう(^^)





ついでにバニラも一緒に

きょるっ♪

life1209.jpg

トイズフィールド仲間が増えればいいと思う\(^O^)/





34番のレオン王子様にペッタリ

life1210.jpg

どの子も可愛いな~~~(*^^*)





レオン王子様とペーターは奇しくも金髪碧眼合わせ

life1211.jpg

兄弟みたいーって言ってもらえて、嬉しい以前に、畏れ多いm(__)m





最後は勲少年を混ぜて全員で集合写真!

もう一度言います、勲SD少年です!

SD13少年ではなく!

しかも困り眉メイクですっかり可愛い子です☆

life1212.jpg

ペーター、優しいお兄ちゃん達とお友達に囲まれて良かったね~~~♪



ご一緒頂いた皆様に感謝感謝☆


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

京都ドルパワンオフレポ☆

マシュマロラビリーヌからのお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

