※最後に拍手のお返事があります


久々にイヴを撮ってきました!

実はこの当時、絶賛失恋をしておりまして、かなり精神的にへこんでいました(^^;)

あ、失恋ゆーてもリアル失恋ではありませんので(笑)



しかし、ぺっこり凹んではいたのですが・・・・・・



イヴ様が何故かやる気で(笑)

え?どうしたの?ってくらいやる気←(笑)

eve84.jpg

なんかよくわからないけど、私を励ましてくれてるのかなぁって・・・思ってみたり←←←

ってなわけでやる気のあるイヴのお写真続きますー!






うん、どうしたの?イヴ(笑)

超ニコニコしているんですけど\(^O^)/

eve85.jpg

クララいないよ?

いないのにどうしてそんなにやる気なの!?←←←





ってくらいホントニコニコだったイヴ(笑)

eve86.jpg

ご主人が一番びっくりだよぅっ☆





でも、珍しくやる気出してくれたので、撮っていてすごく楽しかったです!

イヴ~~~可愛いよ~~~イヴ~~~♪

普段もこれくらいやる気を出しておくれ(笑)

eve87.jpg

「心外だわ、ご主人。ワタシはいつだってやる気だわ。」

嘘つけやぁっこるぁあああっ\(^O^#)/




にしてもリーゼロッテはホント人気だなぁ~と思う出来事が・・・

非ドール者っぽいロリィタさんがすみかにやってきたのですが、

リーゼロッテをお迎えしてしまおうかってくらいに悩んだと話していました

リーゼロッテのイヴの撮影していた私の後ろで(笑)

eve88.jpg

思わず振り返ってしまいました(^^;)

そして、イヴを見てもらいました(笑)



やっぱりリーゼロッテ人気だなぁ~!

可愛いですからね~~~(*^^*)



一応お友達にリーゼロッテオーナーはいるっちゃいるんですが・・・

あまりご一緒に撮影しないお友達なので・・・

身近なお友達でリーゼロッテお迎えしてくれないかなぁと密かに思っています(笑)

eve89.jpg

リーゼロッテ合わせとかもいつかやってみたいなぁ~・・・。

実はやった事のないリーゼロッテ合わせ(^^;)


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
いつも拍手コメントとBlogをご覧いただきありがとうございます♪
最近はイベントはほぼ駆け巡っているので、私如きのレポで楽しんでいただけたのなら嬉しい限りです!
今回もどの子も素敵なワンオフでしたよーーー!
リーゼロッテリーゼロッテ(*^^*)
そうなんです!私もあの子が一位二位争うくらい好きでしたーーー!
また数日後くらいにドルパで撮った写真あげられたらなぁとは思います!
その前に撮った写真からアップしていきますので、しばらくお待ちください~~~m(__)m
それでは!コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

ベアの妖精の戸惑い

京都ドルパワンオフレポ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

