ご主人、絶賛失恋後で落ち込みMAXの時に撮ってきたセーラさんです

sara59.jpg

あ、失恋ゆーてもリアルな恋愛ではありませんので、ダイジョーブです(笑)

セーラのお写真続きます








この日、セーラとイヴを連れていったのですが、

イヴは珍しくご主人のサービスしてやる気でしたが・・・

セーラはなんとなく戸惑っているように見えました(^^;)

sara60.jpg

いつもはドヤ顔で仁王立ちでどーーーんっ!なのですが・・・

ちょっと控えめな感じでした





「・・・・・・(・ω・;)」

sara61.jpg





「ご、ご主人・・・げ、元気出せだわよ(・∀・;)?」

sara62.jpg





セーラは本気で人が悲しんでいるのを見ると、どうやって励ませばいいのかわからず戸惑ってしまうタイプだと思います

固まった顔して笑っているセーラを見たら、なんか面白くて←(笑)

sara63.jpg

元気出ました☆

ありがとね、セーラ(^^)





ゴロゴロセーラ(笑)

sara64.jpg





「・・・(・ω・;)・・・元気出せだわよ?ご主人」

sara65.jpg

うん、ごめん、セーラ

心配かけて(^^;)
スポンサーサイト

セーラとイヴ、略して、セライヴ

ワタシだってやればできるわ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

