本日、3月21日はハイジの誕生日です♪

ハイジ、ハッピーバースデー\(^O^)/

heidi62.jpg

「じゃっ、コレぜ~~~んぶたべていいよねっ☆」

やめれ、お腹壊す





「じゃっ、コレだけっ♪」

heidi63.jpg

だから、やめれっ!





ハイジは甘いもの大好き娘

座りっこボディでゴムぐでんぐでんのくせに、こういう時だけシャキっと立つとは(笑)

しかも片足←←←

heidi64.jpg

ってなわけで、ハイジの写真続きまーーーす








せか~~~いで、一番お~ひ~め~さ~ま~♪

という歌詞で始まるミクの歌は有名かと思いますが、

なんとなくハイジっぽいなぁ~と(笑)

ちょいと強引なワガママっぷりが

heidi65.jpg

「イチゴはぜ~~~んぶハイジのだよっ☆」

そう言って、クララとペーターのケーキから苺だけを奪い取るワガママ娘←←←





ハイジは現在も我が家で一番年下ですが、将来的にも一番年下になる予定です

なので、絶賛お兄ちゃんお姉ちゃんに甘やかされて育ちます\(^O^)/

ヤバイ←←←

誰か止めてくれっ!!!

heidi66.jpg

多分そろそろクララがお姉ちゃんモード発動してくれるはず!はずっ!!!





ところでワンオフ出身のハイジ

写真映えがハンパないです♪

heidi67.jpg

「ハイジ、かわいい(*^∀^*)?」

あまり褒めると調子に乗りそうな気がするこのワガママ娘←←←

しかし、可愛いぞっ\(^O^)/


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

京都旅行のお写真とお知らせ

セーラとイヴ、略して、セライヴ

comment iconコメント ( -2 )

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます*^^*

ハイジちゃんは、エルシーヘッドってこんなに
素敵だったんだ~っと気づかされた、衝撃のお嬢さまです…。
元気でお転婆さんで、すごく可愛い☆
これからも、ご活躍を楽しみにしております!!

このお写真は里の工房で撮られたのでしょうか?
マカロンタワーやいっぱいのお菓子が、ハイジちゃんにぴったりですね!

名前: コハル [Edit] 2012-03-22 00:06

コメントのお返事

コハルさんへ
お返事遅くなりましてm(__)m

ありがとうございます\(^o^)/
絶好調お転婆です(笑)
私もハイジのおかげでエルシーの魅力に気づけた1人です☆
そう言っていただけて嬉しいです♪

写真はおっしゃる通り、里の工房です!
女の子らしい撮影スペースだったので撮ってて楽しかったです♪

名前: Miki [Edit] 2012-03-23 07:40

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

