RuInaさんのところの天使様ことルシファーさん

life16.jpg

新しいウィッグをRuInaさんに買ってもらえてとってもご機嫌☆















ウィッグ番長を抱えてさらにご機嫌(*>v<*)

life17.jpg















宣伝部長をはべらせてますますご機嫌(*^▽^*)

life18.jpg















ルシファーさん・・・実は奥さんがいらっしゃるのに・・・いいのでしょうか(笑)















あっ、さらに・・・。

life19.jpg















「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」















「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

life20.jpg

ジゼルさん・・・・・・無表情・・・・・・(汗)










真逆な印象で相容れない仲のジゼルさんとルシファーさんに
決定的な確執が生まれた瞬間でした(汗)





明日は女の子特集です☆





続きは拍手のお礼とお知らせです☆


3月18日にパチパチして下さった方、ありがとうございます(*^^*)
新しいデジカメのクオリティはどうだったでしょう?
高いでしょう!? ←うるさくてごめんなさいm(__)m
これからも見に来て頂けるとすごく嬉しいです(^^)



☆お知らせ☆
4月17日のプライベートパーティーに当選しちゃいました!!!
今月末にもお里行く予定があるっていうのに、二ヶ月連続ですよ!?
自分が一番戸惑っています(><;)

と、とりあえず交通手段を探してきます(>□<)

女の子は「可愛い」が命

仲良しこよしと仲良しこよし???

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

