最後に拍手のお返事があります


今回、京都ドルパの一般列は列整理抽選とかなく、早い者順で入れました

無事、お茶会スペースを確保できたのですが・・・

さ、さぶかった(((゜ω゜;)))



さて、今回の遠征メンバーはクララとハイジ

life1241.jpg

ハイジはお誕生日が近かったので、絶対連れていくって決めていたのです(*^^*)

え?クララ?

最早固定に決まっていますがな(笑)←←←


続きからはお友達と一緒に撮ったお写真続きまーす!






女の子合わせ♪

それぞれテイストの違う女の子

life1233.jpg

左から女王様、庶民の娘、お姫様

それぞれ違うから面白いです(*^^*)



「クララさん・・・寒いです・・・」的な李桜ちゃん(笑)

life1236.jpg

寒いよね!寒かったよね!

大丈夫!クララなら全力で風よけになりますよ!←←←



旅行出発の朝にトランクにポイッて入れたベルさん(笑)

光天使合わせできて良かったね~~~♪

life1235.jpg

さて・・・どっちがベルでしょう(笑)?

答えは薄い方です←←←



セーラに代わり、新イケメンハンター誕生☆

「イケメン?なにソレおいしいの?」

life1234.jpg

ハイジ的にはお兄ちゃん遊んで、アレ買って的な←←←

ハイジ、アクジョ疑惑(爆)



んでもって、浮気

「ウキワ?なにソレうかぶの?」

life1237.jpg

ペーター涙目になろうともあんまり気にしなーい\(^O^)/

やばい・・・ハイジ本気でアクジョ疑惑←←←



さて、私のテンション一気に挙がります



25番合わせ~~~☆ひゃっほーいっ\(^O^)/

life1238.jpg

神戸ドルパで初めて会ったお友達に25番をガンガンに推してみたら、本当に25番お迎えしてくれて飛びあがるほど喜びました♪

25番オーナーもっともっと増えるといいよっ☆←(笑)



ってなわけでお友達の25番ちゃんコト、羽優(はゆ)さんです!

SD少女ロング手足のクララよりちょっぴりお姉さん

life1239.jpg

ビックリしたのがその雰囲気!

オーナーさんであるお友達にホントそっくりで・・・!

まさに「もうひとりのわたし」なんだろうなぁ~~~と!



この二人ずっと見ながら終始ニヤニヤしていました(笑)

25番可愛いなぁ可愛いなぁ~~~(*^^*)

大好きだ~~~~~~っ\(^O^)/

life1240.jpg



ご一緒頂きましたお友達の皆々様に感謝☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>
ツツジさんへ
お返事大変遅くなりまして、申し訳ありません(><;)
掃除に追われる日々だったので、更新日にようやっとって感じでホントすみませんーーーっ!
ツツジさんも転勤族なんですね!
私も小さい頃はそうだったらしいのですが、全然記憶が←←←
現在は関東に落ち着いておりますが・・・

拍手コメントいつもありがとうございます(*^^*)
更新減ってしまったにも関わらずいただける事ホント嬉しいです♪
ミクがミクミクになりミクミクミクになりました(笑)
いつか桜ミクのねんどろいど化を強く希望していますっ☆←まだ増やす気
Toys Fieldも可愛いですよ~~~とオススメしておきます♪←

まだまだお掃除山積みですが、夢の一人部屋に向けて頑張ります☆
とか言いながら、ドルパPALに行ってくる遊び人ですが←←←
また来週に更新しますので、遊びに来てやってください!
スポンサーサイト

PALれぽ☆

三色団子合わせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

