当初、クララにはボルドーのクラロリっぽいお洋服を着せたいなぁと思っていました

しかし、買う服はみなパステルカラーのレースたっぷりのドレス

そして、赤のイメージはハイジに奪われる始末\(^O^)/



でも、今回お友達のおかげで夢を一つ叶えることができました☆

clara329.jpg

クラロリ万歳!ボルドー万歳♪

そうです!私はこういったお洋服を着せたかったのですよーーーっ!!!



どーでもいいですが、私自身もクラロリ着ます←←←

なので、クラロリがホント大好きなので、クララにクラロリ着せたいのです!ホントは!←←←

でも、ついレースのドレスを買ってしまって(爆)

clara330.jpg

決めました!今度こそ、クララにクラロリを買う!

今年買うなら絶対クラロリ服にするっ!!!



今更ですが、ホントクララ溺愛な私(笑)

イベント関係に絶対クララを連れていく私に対し、相方が「クララ離れしろ!」言ってきました

clara331.jpg

しかし、無理っ\(^O^)/

ホント無理!!!

もちろん他の子も大事で大好きです!

でも、やっぱりあの子はどうしても特別なんです!

誰が何と言おうと、私はクララ至上主義☆

例え今後、どんなに素敵で誰もが羨むワンオフをお迎えしようとも、クララが一番って事は変わりないです、ホント!



・・・なんかそのせいではないかなぁ~とか最近思い始めています・・・

我が家にワンオフが降臨しないのって・・・クララ溺愛すぎて←←←

clara332.jpg

うん、でも、クララが両手広げて待っているからさ!

私も全力で可愛がるからさ!!!

だからさ、早く我が家においでね!←(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

桜ミクフェア☆

PALれぽ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

