相方とお友達とお里訪問した時の写真です!

life1244.jpg

これではあまりにも統一感ないので(笑)



並びかえっ!



これでやっと集合写真って感じ\(^O^)/

life1245.jpg

しかし、集合写真の中でも私はやっぱり・・・・・・



女の子に走っていました←(笑)

だって、テイストの違う女の子が並んでいるのって可愛くて面白くて(*^^*)

life1246.jpg



life1247.jpg



life1248.jpg



life1249.jpg

わざわざ他の子どけて撮影していたっていうね\(^O^)/

女の子可愛い!!!

やっぱり大好き(*^^*)



ところで、ウナが写っていたと思いますが・・・

相方の家の新人です

相方・・・ドールオーナー一年目ですでに6人目ですごい勢いで駆け抜けております(笑)

life1250.jpg

ってなわけで、相方のウナこと戒羅(アスラ)です

相変わらず読めない名前←←←

相方の家のウナは男の子寄りになるそうです

そして、天使ではなく悪魔になるそうです←(笑)


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

綺麗な薔薇に秘められし真実の顔

ちっちゃい子おっきさ比較

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

