※ドールの独白文章続きます 苦手な人はご遠慮ください

clara333.jpg

続きからどうぞ







見つけた薔薇はとても綺麗で、思わずあなたの事を思い出した

clara334.jpg





とても美しき人

clara335.jpg

でも、美しい容姿に宿る心はとてもウラハラ・・・・





誰よりも美しい人なのに

clara336.jpg

その内面は立派な紳士





麗人のように美しい紳士様に、わたしは今日も翻弄される・・・・・・

clara337.jpg





「愛していますよ」と囁かれて





**********


もうクララはジゼルさんの事しか語っていな気がする←←←

我が家的設定上、ジゼルさんは常に女装している方なので、クララ愛でる時も愛する時も常に女装姿です

ハッキリ言って傍から見たら非常に危ない関係(爆)

でも、中身は立派な男性なので、全く問題なし

クララもついジゼルさんの見た目がアレなので、ジゼルさんをつい男の人だと忘れてしまう事があります(笑)

しかし、そんな油断していたら急に男らしいジゼルさんに翻弄されてしまって・・・

改めてジゼルさんが男の人なんだなぁと気づかされた時の心情を語っています



これぞ所謂ギャップ萌え・・・あれ?違うかな?

ま、いっか。

ちなみにジゼルさんのイメージ花は白薔薇です

写真は白薔薇じゃないですけどねっ\(^O^)/ユルシテッ



写真は4枚目が気に入っています!

クララの横顔が本気で好き(*^^*)


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

めありーとべいびー☆

お里訪問~テイストの違う女の子~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

