クララがボルドーのクラロリ風な服を着ていたので、セーラにリーゼロッテのデフォ服着せて、赤ロリ合わせしてきました☆

mix408.jpg

てかセーラさん

リーゼであるイヴさんよりリーゼデフォ服着こなすってどゆこと(笑)?





リーゼのデフォはBABYさんですが、クララが着ているボルドー服はDoll Heartさんのもの

でも、Mary Magdaleneさんの服によく似ているなぁと思います!

mix409.jpg

めありーさん、可愛くて可愛くて大好きです!

私も何着か持っています!しかも全部ボルドー←(笑)

ボルドーホント大好きですっ!!!痩せて良かったーーーっ\(^O^)/←(笑)





なんで、お借りしていたこのボルドー服・・・結局自分で注文して買っちゃいました(・∀・)アハッ☆

ホントボルドーが大好きで!!!クララにやっぱりボルドー着せたくて着せたくて欲しくて!!!

でも、これ以上クララに貢がないと誓う!!!・・・とか言っていたのに・・・

結局今回のドルパの限定服が欲しくなってしまったというねっ(爆)

mix410.jpg

ってなわけで、今日ドルパ行ってきまーす☆

レポはごめんない!

絶賛引っ越し目前でできないかもしれないです\(;▽;)/

ちなみに今日連れていくのはクララとセーラではなく、クララとイヴです(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

段ボールの国のクララ

綺麗な薔薇に秘められし真実の顔

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

