随分前の話になりますが・・・

京都ドルパのアフターの日、お友達と一緒に遊んできましたーーーっ♪

毎日毎日引っ越しの片付けに追われる日々だったので、

久々のお出かけとイベントとお友達に会えるのが嬉しくて楽しかったです(*^^*)



お友達の家からはよりちゃんことフロルメイさんをご指名させて頂きました♪

お姫様だそうです☆

実は、お迎えに立ち合ったのに、一度しか会っていない上にお写真一枚ももらっていないというよりちゃんです(^^;)

life1251.jpg

基本は旧よりちゃんメイクでオーバーメイクしているそうです!

まつげにいたってはキラッキラ☆

流石お姫様(*^^*)





フロルメイさんは13少女ボディなので当たり前なのですが・・・

手足長っっっ!!!

そして、綺麗(*^^*)

life1252.jpg

様々な女の子ボディ触ってきましたが、やっぱり13少女ボディ好きだなぁと♪

絶対いつかお迎えするあの子は13少女ボディにしますっ☆





ところで・・・よりヘッドと言えば、我が家にもいますが・・・

見てください、うちのよりとは大違いなこの優しい微笑み←(笑)

life1253.jpg

そして、クララはお友達の家のよりちゃんがとっても大好きな気がする(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

セーラー少年

メアリー~ROSENLIED Monday'sChild Cinnamon~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

