横浜で行われたドルパPALに参加してきました♪

初め行く気が全くなかったのですが、メモワンが来ると聞いて、完全にホイホイされました(笑)

でも、結局私が狙っている子は来なかったのですけどね(´・ω・`)ショボーン

ま、今回も綺麗な子達を間近で見れたので♪

ってなわけで、ワンオフレポです!



逆オークションおたえさん aoneさん

life1254.jpg

Gr少女になっていましたね!

ボディメイクもされていました☆



ミシェル子 Ruminaさん

life1255.jpg



ゆい aoneさん

life1256.jpg



リトルロリーナ Cieraさん

life1257.jpg



ウィリアムズ mayuraさん

life1258.jpg



リーゼロッテ つきみさん

life1259.jpg



やっぱり好き造形だけあって、リーゼロッテが一番好きでした(*^^*)

そして、今回当選された方で「ずっとこの子が欲しくて投票していて、やっと当たった!」って人が多くて、私まで嬉しくなってしまいました(*´∀`*)

おめでとうございますっ!



ちなみに今回のワンオフは横浜すみかでお披露目されたワンオフと双子って事で、

横浜にはミシェル、ミニチョ18番、リトルアリス、ウィリアムズ、シャルロッテが来ていたそうです!

その内の一人がコチラ☆

life1260.jpg

シャルロッテ!

本物ではなく、垂れ幕なのですが(笑)



そして、PALのイベント中、今回の限定さんのお披露目がありました!

やっぱり垂れ幕ですが(笑)

life1261.jpg

Gr純ちゃんはかなり可愛いと思ったのですが、私はどうしても憧れの13少女純ちゃんをお迎えしたいので、あの子が来るまで我慢すると決めました!

Gr純ちゃんお迎えする方がいましたら、是非見せてください♪←(笑)



にしても今回の東京少年は全員新造形ですかね?

私の周りでは旧東京少年派と新東京少年派と意見が真っ二つに分かれていて面白いです(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

クラシカルロリィタ

京都ドルパお茶会スペースにて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

