珍しくペーターに貢ぎました←(笑)

でも、結局やっぱりセーラー服だという\(^O^)/あれま

薔薇歌さんの水曜子ちゃん用のセーラー服なのですが、ずっとずっと欲しくて・・・!

でも、サイズが心配で踏ん切りつかずにいたのですが・・・

キュート持っているお友達がもしもペーターに入らなかったら、引き取るよって言ってくれたので、

思い切ってエイッと買ってきました☆



でも、無事に入りました♪

すごいギリギリですが(爆)

peter35.jpg

でも、すごく可愛いです(*^^*)



実はもう一着別の服をペーターに買っていたりします(笑)

そっちも早く着せてあげたいです!


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

おっひさ~~~っ☆

うちのよりとは・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

