ちょっと前の話・・・ドルパの限定服がツボってクララに買う~~~!って相方に話したら、

「そろそろハイジに赤以外買ってあげたらどお?」って相方に言われました(笑)

私だってハイジに赤以外買ってあげたいよ?

買ってあげたいとは思いつつも・・・!

結局目につくのは赤\(^O^)/



今年のお誕生日のプレゼントに買った服も赤!

この間衝動買いしたロリ服も赤!

赤あかアカAKAあかああああああっ\(^O^)/アハッ☆



今度こそはアカじゃない服を買ってあげたい・・・な・・・(願望)

heidi68.jpg

相方はハイジには青もきっと似合うっていうんですけど・・・

う~ん・・・どうなのかなぁ?

青・・・青ねぇ~・・・



しかし、それよりもまず

「男子に買え。特にルイス!」

って相方に突っ込まれた件\(^O^)/



それは私が一番自覚しているよおおおおおおおおっ(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

イチゴ狩り

おっひさ~~~っ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

