考えてみたら、この二人のセットを久々に撮った気がする・・・っ!

mix411.jpg

ってなわけで、ハイジがペーターを振り回すミニッ子劇場久々にいきます☆








じぃ~~~~~~・・・。

mix412.jpg

ペーター「??? なあに?ハイジ?」








ハイジ「ペーター、それハイジにぜんぶちょうだいっ♪」

ペーター「えっΣ(゜△゜;)!!!」

mix413.jpg

ハイジ「わーいっ☆ありがとう~~~っ\(*^▽^*)/」

ペーター「う・・・うん・・・どういたしまして・・・(涙)」



**********


ハイジ!?まだ「いいよ」なんて一言も言ってないよ!?

ペータも反論しなさいよっ!!!

そんなじゃいあにずむ的なハイジと逆らえないペーターなのでしたm(__)m

ここの力関係は一生変わらなさそう・・・(- -;)

そろそろハイジの暴走を止めてくれ、クララ←←←


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

ある日、お花畑の中

そろそろ赤以外も買ってあげたいとは思いつつも・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

