※SD写真ありません 最後に拍手のお返事があります



絶賛ボーカロイドのミクにハマり中で、とにかくミクが好きで、ねんどろいどのミクが可愛くて可愛くて(*´▽`*)

おかげ様でねんどろいどのミクがわらわら増殖中です(笑)

そして、今回ぐっすまさんから素晴らしいお披露目がありました!!!



桜ミクねんどろいど販売けってーーーいっ\(*^▽^*)/ワーイ

そして、桜ミクねんどろいど先行お披露目されているというぐっすまさんのカフェに行って参りました♪

life1262.jpg

見てください!この可愛らしさっっっ(*>∀<*)

ああもう絶対お迎えする!何が何でも絶対絶対お迎えするっ!!!



我が家のミクと一緒に♪

life1263.jpg

ほんとミクが可愛いミクが好き(*^ω^*)

ミクにハマりすぎて、本気でみっくみくにされています(笑)



<拍手のお返事> ※反転してどうぞ

美愛さんへ
拍手コメントありがとうございます!
そして、先日はTwitter承認ありがとうございました(*^▽^*)
ボルドークララお褒め頂きありがとうございます(*^^*)
なんとなんと!美愛さんもご購入されていたのですね!
で、見てきました(笑)
お揃いで可愛いですねーーー(*´▽`*)
翔子さんは何でも着こなしますね♪
実は結局私も買ってしまったというオチです←←←
Blogの方もこれからもよろしくお願いします♪




拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

取り急ぎお披露目☆

クラシカルロリィタ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

