※最後に拍手のお返事があります

最近、仕事も家も忙しくてなかなかPC開けられません\(^O^)/

しかしながら、皆々様、Blogご覧いただきありがとうございます!

拍手も毎日たくさんありがとうございます!

間もなくお引っ越しなので、本格的にネット環境が取れない可能性が出てきますが・・・っ!

それでも携帯から拍手コメントはちゃんとチェックしていますので、懲りずにポチポチして頂けると嬉しいです(*^^*)

できる限りBlog更新できるよう、今の内に記事貯めしておきます!←(笑)



さて、取り急ぎ私からお知らせを・・・。



ジャンッ☆

mary1.jpg

我が家初となる海外子をお迎えしてきました\(*^▽^*)/

可愛い!ちっさ!!可愛い!!!てかちっさっっっ!!!!

ROSENLIEDさんから販売されているMonday's ChildのBasicのCinnamonちゃんです(*^^*)

まだまつ毛ない状態ですみませんm(__)m

現在、小さすぎるヘッドと格闘しています(笑)

どれくらい小さいかと申しますと、手のひらサイズです←←←

mary2.jpg

名前は『メアリー』と申します♪

ポジションとしてはクララのお人形さん

もちろん我が家恒例セーラとイヴと同じく、喋って動くお人形の妖精さんです(笑)

でも、妖精の位的にはセーラとイヴよりも上だという←←←

また詳しい設定は後日にでも☆


続きからは拍手のお返事があります!
お返事遅れまして申し訳ありませんm(__)m


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
お返事遅れました!すみません(><)!
いつもいつも拍手コメントありがとうございます(*^^*)
PALはホント急遽だったのですが、行ってきました☆
リーゼ可愛かったですよ!リーゼ♪
シャル派の方も多い中、私は断然リーゼ推しですね(*´∀`*)
桜ミクフェアは絶賛ミクホイホイな自分にはあまりに魅力的すぎるイベントでした(笑)
あちこちミクミク桜ミクでもうもうっっっ!!!
可愛くて可愛くて可愛くてっ(*>▽<*)
もう絶対お迎えするって決めているので早く情報出してほしいですーーーっ!!!
クラロリは私が大好きなので!あとボルドーがホント大好きなので着せられてホント幸せでしたーーーっ!
でも、結局自分で買っちゃいましたーーー☆←(笑)
もちろん姉妹でおソロで!
今度のドルパ限定服のボルドーの服もあまりにツボってツボって狙っております←←←
結局クララに着々と貢いでいるオチ(爆)
いつもお褒めの言葉ありがとうございます♪
懲りずにまた遊びに来てやってください~~~☆



銀紙さんへ
初めまして!拍手コメントありがとうございます♪
オーナーの私がクラロリ大好きでボルドー色が大大大好きなので、こういう服をクララに着せられてホント幸せです(*´∀`*)
無事着こなしてもくれたので、ホントホント自分がメロメロしてました←(笑)
なので、そう言って頂けるととても嬉しいですーーーっ!
ありがとうございます(*^▽^*)
F23さんが初子さんなんですねーーーっ!
初子は特別大事です!わかりますっっっ!!!
ルイス・・・あはは・・・ルイスですね~~~・・・
ウィッグ全然ですよね!ホント吹っ飛びますよねっ(笑)
まあそれでもギリギリ入ってくれるだけ・・・!
入らないもっとおっきな子もいますから←←←
拍手コメントありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

クラロリ姉妹

桜ミクフェア☆

comment iconコメント ( -2 )

お迎えおめでとうございます!

なんだかすごくMikiさんちらしい子が来ましたね。
小さい子はわらわら増えるので注意ですよ!(笑)

名前: aki [Edit] 2012-04-20 01:11

コメントのお返事

akiさんへ
ありがとうございます~♪
そう言って頂けると、とても嬉しいです!
すっかり馴染んでおります(笑)
大丈夫です!そんなワラワラ増えません!
我が家には鋼よりも硬い妹という最恐の壁がおりますので←←←

名前: Miki [Edit] 2012-04-22 00:29

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

