※最後に拍手のお返事があります

お友達にメアリーをお披露目するついでに、おっきさ比較をしたくて・・・!

お願いして、幼っ子とPFを連れてきてもらっておっきさ比較してみました☆

life1264.jpg

幼っ子巨大化現象(笑)

そして、PFがさらに小さすぎるという



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きからは拍手のお返事となりますm(__)m





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
パチパチコメントありがとうございます♪
月曜日子ちゃん本気でちっちゃくてあわあわしますが、とっても可愛いのですよーっ(*´∀`*)
お祝いありがとうございます!
ROSENさんどの子も可愛いですよね~~~♪
元々海外子さんは絶対手を出さないって決めていたのですけどね←←←
でも、月曜日子ちゃんくらい小さいならいいかなぁと(笑)
わあああっ!ぜひぜひ←←←
25番合わせついでに月曜日子合わせもできたら至福です~~~♪
お引っ越しの何が大変かと申しますと、二十年近くため続けてきた要らん物の山の処分が大変です(爆)
しかし、夢の一人部屋に向けて頑張ります!
頑張って記事貯めしておきますので、遊びに来てやってください☆




コハルさんへ
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
今回の記事でどれくらい小さいかわかっていただけたかなぁと。
PFの方がさらに小さくてびっくりですけど(笑)
そーなんですー。急遽思いついた設定だったのですが、我が家らしくてお気に入りです☆
そう言っていただけて嬉しいです♪
引っ越しでなかなかお返事が返せない日々が続くかと思いますが、懲りずに遊びに来てやってくださいませ!
スポンサーサイト

お里訪問~テイストの違う女の子~

クラロリ姉妹

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

