ハイジとペーター連れていった日の事でした

ホント偶然お友達にお会いして、そのまま一緒に撮影会(笑)

life1265.jpg

奇しくもお友達の新人さんを間近で拝見する事ができました♪

40番ヘッドのお兄さんです☆





モデルは某乙女げぇむの鬼副長←(笑)

life1266.jpg

しかし、鬼どこ行ったーーーっ!?的なこの優しく可愛い雰囲気←←←

いやはやお友達の家にふさわしい子が来たなぁと思いました☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

日々精進

イチゴ狩り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

