※最後に拍手のお返事があります


いまっさらっ・・・!

PALでのお写真を←←←



PALに連れて行ったのはクララとジゼルさん

mix414.jpg

我ながら頑張ったっっっ!!!

ホント頑張ったっっっ!!!

でも、どうしてもこの二人連れていきたかったのです!

だって、テーマが「ふたりさんぽ」・・・!

ジゼルさんが終始ご機嫌でよかったです(^^)

丁度連れ出していない時期でしたし・・・。





クララがめっさ甘えてる・・・(笑)

うん、まあジゼルさんとのお出かけ自体が久々だったしね

mix415.jpg

この二人のほわわんな雰囲気も好きだけど・・・

私的に幸せそうなクララの表情が一番好き!!!←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

キリエさんへ
いつも拍手コメントありがとうございます(*^^*)
お気遣いどうもです!
少し前までは私事でバタバタしておりましたので、お返事が遅くなってしまっただけなので、今は大丈夫です!
せっかく頂いたコメントにきちんとお返事をしなくては気が済まないので(笑)

黒髪だと重たくなるんですよね(><;)
印象的に。
クララはメイクが淡いのもあって、あまり黒髪が似合わないようです・・・(・∀・;)
おっしゃるとおり今は現状ので満足しています(*´∀`*)

25番ヘッドは結構丸顔ですよ(笑)
クララが細長の顔に見えるのなら、それは姫カット効果によるものです\(^O^)/

ありがとうございます~~~!
もう絶対欲しかったドレスなので、着せられて幸せでございます♪
コーデをお褒め頂き光栄です!
グラスアイですが、いつも同じのを使っているのですよ~~~。
ちなみに某さんのライトバイオレットです!

コメントありがとうございました!
また遊びに来てくださいねっ☆
スポンサーサイト

カップル×2

理想のクララ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

