お友達のところにホームステイしていたルイスが帰ってきました♪

あーんど今日はルイスのハッピーバースデーです(*´▽`*)

おかえりっ!ルイス♪

そして、お誕生日おめでとう\(^▽^)/

lewis42.jpg

「・・・・・・(T_T#)」



えっとぉ・・・(゜∀゜;)



戻ってきた直後から相も変わらずこんな感じです(笑)

お友達のところで可愛がってもらえてオーナーは嬉しいけれど、

本人ぐったり←←←

lewis43.jpg

某天使様のお世話が大変だったのね(笑)

いいじゃない!構ってもらえるだけで幸せよっ☆





ところでルイスが付けているウィッグは誕プレとして買ってあげたウィッグです

・・・・・・がっ!!!流石は巨頭の23番ヘッド!!!

相も変わらずきっつきつで!!!ええもうきっつきつでっ!!!

被せやすいようにビョンビョン伸ばしていたら、ブチっとすさまじい音がしました\(^O^)/

lewis44.jpg

しかし、その後被せやすくなりました(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ドルパで一番テンション上がった瞬間

KARENとはMUEN☆

comment iconコメント ( -2 )

ルイス君、お誕生日おめでとうございます*^^*
相変わらず、ツンツンしていて可愛いですっ☆☆

頭の大きさ…(笑)
我が家は巨頭揃いなので、
ルイス君と同じ23番ヘッドの密が、小顔に見えたりします(笑)
巨頭だと、ウィッグがぱつ~んってなりますよね☆
うちも、びょんびょん伸ばしてみてから使ってみます^―^

名前: コハル [Edit] 2012-06-13 21:43

コメントのお返事

コハルさんへ
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
そして、お祝いコメントありがとうございます!
ますますひどくなるばかりのツンですが、どうぞよろしくお願いします(笑)

コハルさん家で23番の密さんが小顔に見えるとなっ!?
それはビックリです・・・!
千世さんや恋吹さんの方が大きいのでしょうか・・・?
ちょっと気になります(笑)

同じ23番ヘッドオーナーのお友達も伸ばしてブチっといわせてから使うそうです(笑)
いえ、真似しないでくださいm(__)m

名前: Miki [Edit] 2012-06-14 21:29

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

