幼っ子がお迎えしたい

小さい子がお迎えしたい

したいしたいしたいのに・・・・・・

私の理想の子が全く言っていいほど現れない

どの子も可愛いけれど・・・我が家はやたらめったらお迎えしないと決めているので、この子!っていう子が現れるまでお迎えしないと決めています!

そのため一向に現れない私の理想(爆)

いい加減、私の我慢の堪忍袋がキレた\(^O^)/←←←

何でもいい!ちっさい子お迎えしたい!

で、海外子に走る事を決意←←←

そして、お迎え人数制限に合わせて、お迎え計画入りしていた子を一人諦める事に・・・。

うん、だって妹が怖い\(^O^)/←←←

ってなわけで海外子検索☆

『クララのお人形』という設定をつけると決めて、SDが持ってお人形に見えるくらいのサイズの子で、いかにも典型的なお人形さんという感じの子を探して・・・

あっさりヒット(笑)





クララのお人形さんとなるべくやってきた「メアリー」*゜。☆゜。*

mary4.jpg

我が家唯一の海外子!

我が家最小サイズ!ホントにちっさ!!!

イベントなどには連れていけませんが、その分別の場所でめいっぱい可愛がってあげたいと思います♪


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

褒めてもらっているんだから、とりあえずまずお礼を言いなさい

最近クララとジゼルさんの写真が少ない訳

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

